おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

しみず歯科医院

しみず歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。しみず歯科医院は中野区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者富士見台の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

中野区上鷺宮にある、しみず歯科医院です。当院では、1本1本の歯だけでなくお口の中全体を一つの単位として総合的な歯科治療をご用意しています。一度診療が完了した後、その健康な状態を長期間保つ為にメンテナンスもお手伝いさせて頂いております。歯が健康のために大切なのは皆さんわかっています。そして、健康だけでなく、食べる楽しみ、食べる喜びも私たちが生きていく上で大切なものの一つです。同時にそれらは生きる楽しみ、生きる喜び、生きる大切さとつながるものであると思います。失ってから初めてわかるものは数多くありますが、歯はその最たるものだと思います。普段から、虫歯、歯周病の予防に努め、健康な歯作りに協力させて頂きたいと思います。

しみず歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-10882 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴイラ上鷺宮1F

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
15:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

練馬中村橋歯科クリニック

東京都練馬区中村北3-20-7 志賀ビル1F

あすなろデンタルクリニック

東京都練馬区中村北3-23-6 青木ビル4F

富士見台岡本歯科医院

東京都練馬区貫井1-48-4 すだま1号室

エルデンタルクリニック

東京都練馬区貫井2-3-6

かねとう歯科

東京都練馬区富士見台3-6-8