おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中冨歯科

中冨歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。中冨歯科は台東区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者上野広小路の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

台東区上野の「中冨歯科」は、JR山手線・御徒町駅から徒歩2分の他、複数の路線からアクセスしやすい歯科医院です。ただ目の前の症状を改善するのではなく、残っている歯を一本でも多く守ることを念頭に治療と予防に取り組んでいます。 頑張って歯を磨いているのに虫歯になってしまい悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。そのような方には、細かい検査と問診で原因を特定した上で、改善に向けた提案をいたします。治療後も定期検診で経過を観察しながら、少しずつ改善を重ねていただける体制にしています。 治療を開始してから進行具合まで患者さまのストーリーを追えるように、歯科医師と歯科衛生士は担当制にしました。それぞれ得意分野を持ったスタッフがチームで治療に当たります。ぜひ私たちと一緒に、年齢を重ねても多くの天然歯が残る健康なお口を目指しましょう。

中冨歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98028-74191 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都台東区上野3-23-11 松田ビル2F

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 16:30
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

秋葉原原田歯科クリニック

東京都千代田区神田和泉町1-1-13 蓼沼ビル2F

秋葉原歯科

東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル3F

グレイスデンタルクリニック

東京都千代田区神田松永町11-2F

伊藤歯科医院

東京都千代田区外神田5-4-8

ハセベデンタルクリニック

東京都千代田区神田松永町23 NC島商ビルB1