おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

レッツデンタルクリニック

レッツデンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。レッツデンタルクリニックは船橋市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者津田沼の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

レッツデンタルクリニックは船橋市前原西バルコ館内に開業している歯科医院です。1977年に開業してから治療の際、「歯科医院は痛いので苦手」という患者さまの意識を少しでも減らすよう、麻酔による痛みを抑えた治療を行っております。そのため、「麻酔さえも痛くて歯科医院に行きたくない!」と言う患者さまにもリラックスして治療を受けてもらえます。当院では予防を重視し、患者さま自身の歯で生活できるよう努力しています。しかし、歯科医院だけの治療では限界があります。そこで、当院では専用のうがい薬を用いて患者さま自身が毎日のうがいの中で予防という意識を自覚し、実践していく仕組みを取らせていただいております。また、美容診療にも力を入れていますので、シンデレラスマイルと呼ばれる、つけ爪のように装着できる装着歯も取り入れております。シンデレラスマイルにより、今まで面倒だった人に会うことや、面接や重要な会合にも付けていくことができ、自信が持てるようになったとい患者さまもたくさんいらっしゃっています。少しでも、興味がある方は気軽にご相談ください。さらに、当院では治療に際して使用する機器には大変こだわっております。例えば、レーザー治療など当院では必要な患者さまには無料で行っております。レーザー治療は痛みが少なく、改善も早いので患者さまもリラックスして治療されていきます。当院は患者さまから怖さや痛さという従来の歯科医院が持っているイメージを少しでも軽減させるため患者さまの負担が少しでも軽くなる治療を心がけております。

レッツデンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-84895 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県船橋市前原西2-19-1 津田沼ビート5階

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 18:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

西村歯科

千葉県船橋市前原西2-3-10

コスモス歯科クリニック

千葉県習志野市谷津1-17-28

津田沼南歯科

千葉県習志野市谷津7-8-27 マツヤビル2F

SAKU デンタルクリニック

千葉県習志野市津田沼1-2-13 OKビル4F

はぎわら歯科(千葉県船橋市)

千葉県船橋市前原西2-33-12