おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

谷歯科クリニック

谷歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。谷歯科クリニックは船橋市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者北習志野の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

谷歯科クリニックは、船橋市習志野台に位置し、北習志野駅から徒歩4分とアクセスのよい場所にあります。土曜日、日曜日も診療を行っており、スーパーの中に併設されているため、買い物のついでにお気軽に来院していただけます。 当院は、歯の病気を治療することはもちろん、病気を予防するための定期検診が大切だと考えています。不快感のないうちから来院していただき検査を行うことで、病気を初期の段階で発見することができます。また、治療だけをしてそれで終わりではなく、メンテナンスの時期に案内はがきを送るなどして、患者さまが治療・予防に継続して取り組めるように工夫を行っています。 治療を行う際は、事前に患者さまに問診票の記入をお願いしており、そこで希望する治療方法をお伺いしています。不快感のある箇所だけを治療してほしい、口の中全体をチェックしてほしいなど、患者さまの希望に添った治療を行うように心がけています。また、病気の原因は何なのか、なぜこの治療を行う必要があるのかということも、その都度きちんと説明させていただいています。 歯に不快感がある方はもちろんですが、できれば不快感が出る前に来院していただきたいと考えています。口の中を健康に保つためには、定期検診が必要です。継続して通院していただけるよう、患者さまを受け入れられる態勢を整えていますので、お気軽に当院にお越しください。

谷歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-57603 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県船橋市習志野台2-49-1 西友北習志野店3F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ふなばしキッズデンタル

千葉県船橋市西習志野3-27-5 フォーラ北習志野3F

長谷川デンタルクリニック

千葉県船橋市習志野台2-49-7

船橋すずき歯科口腔外科矯正歯科

千葉県船橋市習志野台2-6-15

きたならエキ歯科

千葉県船橋市習志野台3-1-1 エキタきたなら3F

エバト歯科医院

千葉県船橋市習志野台4-9-10 シンセイビル1F