おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

矢切駅前歯科

矢切駅前歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。矢切駅前歯科は松戸市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者矢切の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

松戸市下矢切の「矢切駅前歯科」は、北総鉄道北総線・矢切駅1番出口から徒歩1分のところにあります。診療は平日19時半まで、土日祝日も17時半までと、夜間や休日にしか来院できない方も通いやすい歯科医院です。駐車場は敷地内に3台分と、チケットをお持ちいただければ無料で使えるコインパーキングがございます。 診療は虫歯などの歯科治療から、痛みに敏感なお子さまの治療、親知らずの抜歯、歯の移植なども承っておりますので、お口のことでお悩みがあれば、お気軽にお声がけください。 院内はバリアフリーとなっています。キッズルームもございますので、お子さまにもきっと楽しく過ごしてもらえると思います。その他、自由診療のお支払いはクレジットカードの使用も可能です。急患にも柔軟に対応しておりますので、突然のお痛みにもぜひご利用ください。

矢切駅前歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-61417 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県松戸市下矢切150-17

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
15:00 - 17:30
15:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

松戸やぎり歯科・矯正歯科

千葉県松戸市下矢切150-26