おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

きょうどう歯科新八柱

きょうどう歯科新八柱の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。きょうどう歯科新八柱は松戸市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者新八柱の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

松戸市日暮の「きょうどう歯科新八柱」は、武蔵野線・新八柱駅から徒歩2分の場所にあります。提携しているコインパーキングも利用でき、お車でも通院可能です。月曜は18時45分まで、それ以外の平日と土曜は17時半まで診療をしています。 当院は、一般的な虫歯治療だけでなく、歯茎の状態を改善する歯周病の処置や、予防などにも力を入れています。特に歯周病の処置は歯茎や骨などの再生療法も得意分野で、重症化している方にも対応可能です。 歯を失ってしまった方には入れ歯や、天然歯に見た目も機能性も近いインプラント治療(※)などをご提案しています。 患者さまの状態だけでなく、年齢や生活スタイルも考慮しながら治療を提案させていただきます。痛みの改善はもちろん、お口の健康を守るためにも当院をご利用いただければと思います。皆さまのご来院をお待ちしております。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

きょうどう歯科新八柱の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98092-09937 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県松戸市日暮1-6-1

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
10:15 - 13:45
13:30 - 17:00
15:15 - 18:15

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

Kスマイル歯科

千葉県松戸市日暮1-3-1 及川ビル2F