おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東松戸駅前歯科医院

東松戸駅前歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。東松戸駅前歯科医院は松戸市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者東松戸の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

松戸市東松戸の「東松戸駅前歯科医院」は、JR武蔵野線「東松戸」駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。平日(木曜日を除く)19時、土曜日18時半、祝日も17時まで診療しており、急なトラブルにも対応可能です。 当院は患者さまのお話をうかがうことに重きを置いています。そのために「コーディネーター」というカウンセリングを行う担当のスタッフを置き、患者さまのお悩みや要望を詳しくおうかがいしています。また、カウンセリングを2度行っており、そこで歯の大切さ、価値についてお話ししています。患者さまには歯を失うことのリスクを理解していただき、そうならないように予防の意識を持っていただきたいと思っています。 また、楽しく通っていただけるように、賞状を作成したり、毎週水曜日にはカフェ風の服装にしたりと、さまざまな工夫を凝らしています。一方的に患者さまに頑張っていただくのではなく、一緒に楽しみながら通っていただける歯科医院となっていますので、お気軽にお越しください。

東松戸駅前歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-27251 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県松戸市東松戸3-2-1 アルフレンテ303

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

東松戸ファイン歯科クリニック

千葉県松戸市東松戸2-5-1 ファインシティ東松戸1階