おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

こうで歯科

こうで歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。こうで歯科は松戸市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

こうで歯科は松戸市幸田にある歯科医院です。 一般的な歯科診療や小児歯科、予防歯科、歯周病、入れ歯(義歯)などの治療を行っております。 常磐線北小金駅の出口からバスで10分ほどのところにございますので、遠方からいらっしゃる方はぜひバスをご利用ください。 お車でもお越しいただけるよう駐車場をご用意しております。 当院では、患者様のお話をしっかりとお聞きし、デジタルレントゲンで情報を得た上で、患者様の症状を判断しております。 お口の中の知識がない方でもご理解いただけるように、紙や模型などを用いながらご説明いたします。 地域に密着した歯科医院ですので、継続して当院へ通ってくださっている方もいらっしゃいます。 お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃり、お子様とご一緒の方でも快適にお過ごしいただけるようにキッズルームを設けております。 他にも待合室は広いスペースとしておりますので、どなたでもご自宅のようにリラックスしていただけると思います。 お子様のうちからお口の環境を整えることは重要です。それが、大人になってからのお口の環境やケア習慣となるためです。 当院では、院長や歯科衛生士が歯磨きの指導やお食事での注意点についても合わせてお伝えしております。 お口のトラブルやお悩みがございましたら、ぜひ当院へお越しください。

こうで歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-87381 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県松戸市幸田2-155-2

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
13:00 - 21:00
15:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。