おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

キャビン・ド・ボーテAYU

キャビン・ド・ボーテAYUの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。キャビン・ド・ボーテAYUは前橋市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

利根川のほとりに建つ白い洋館の【キャビン・ド・ボーテAYU】は、美のプロフェッショナル達が「結果の出るサロン」を第一に考え、内面と外面の両方、そして心をも輝ける女性になってほしいという思いを込めて、自信を持って施術してくれます♪エステ・リラクゼーション・ネイルが一つになったトータルビューティーが叶う、隠れ家サロンです☆ 敏感肌、お疲れの方、エステ初心者にオススメのフェイシャルエステ「AYUオリジナルプラセラピー」は、ドクターズコスメと超音波洗浄で毛穴汚れと老化角質を取り除き、オールハンドトリートメントによって頭皮、顔、デコルテまでをしっかりほぐし、お肌の状態に合わせたパックで整えていきます。ほか、ブライダルメニューは花嫁様、花嫁様とお母様のペアコース、主役お二人のペアコースなど豊富なメニューを揃えています! 女性のキレイ、輝きを応援する【キャビン・ド・ボーテAYU】で、美しく甦りましょう。

キャビン・ド・ボーテAYUの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市小相木町77-8

営業時間

10:00~20:00(完全予約制)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容鍼灸院Airstream

群馬県前橋市古市町1-43-7 リアナ新前橋アパートメント102

キャビン・ド・ボーテAYU

群馬県前橋市小相木町77-8

beauty studio OJAS

群馬県前橋市南町2-49-2