おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

やまねこの手

やまねこの手の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。やまねこの手は八幡市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

<駐車場・サロン前に1台><プライベート空間><男性OK!> 【頭重感・首肩こり・眼精疲労・慢性疲労・お耳の不調、睡眠、薄毛に関するお悩みがあるあなたへ】 「体の内側から健康に美しく本来あるべき姿に戻す」がコンセプトの‘’やまねこの手‘’ どこへ行っても効果を感じられなかった、あなたのお悩みに寄り添い、深部のコリをほぐしながら、溜まった疲労、毒素を排出させスッキリ改善します! ◆アクアヘッドスパ・ドライヘッドスパ・お耳ケア・耳たぶマッサージ・首のリンパマッサージ・育毛ケア・フェイシャルパック・フットトリートメント◆ など充実の内容◎ 一軒家の一室を利用したプライベートサロンなので、他のお客様も気にせずゆったり♪ 1日2組様限定で、ゆとりのある時間を♪ あなたの為だけの豊かな時間を心おきなくお過ごしください。 本来のあなたの健康と笑顔が取り戻せるようサポートしていきます!

やまねこの手の詳細

お問い合わせ

住所

京都府八幡市橋本新石9-1

営業時間

9:00~20:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。