おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

STELLA

STELLAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。STELLAは磐田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

理容室と隣り合わせに位置する「STELLA」は、ゆったりと落ち着いて施術できるトータルビューティーサロン♪ ◆完全予約制◆ じっくりお客様と向き合ってくれるSTELLAは、「完全予約制」でお客様をお待たせいたしません☆「個室も完備」しておりますので、ブライダルシェービングも行っておりますので女性のお客様は個室で安心して施術できます♪ ◆マンツーマンの施術◆ STELLAは「マンツーマン」で一人一人のお客様と、じっくり向き合っています。カットはもちろん、女性のお顔そりも行っております♪ 小さいお子様から大人の方も安心してご来店していただけます! ◆STELLAおすすめメニュー◆ お顔そり美容法☆ヘッドスパです♪ ★気になる方はぜひ一度、「STELLA」に行ってみてください★

STELLAの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県磐田市長森292

営業時間

平日9:00~18:30/土・日・祝9:00~18:00

休業日

毎週月曜日/第2火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。