おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

円満整体ミロク

円満整体ミロクの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。円満整体ミロクは西尾市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

施術家歴20年以上、3万6千人以上の臨床経験のある院長が親切、丁寧にあなたのお困りごとにお応えします。当院の施術の特徴は症状が出ている原因にアプローチする根本療法をおこなっています。あなたのお体の状態に合う技術で施術をしますので安心して受けられます。 頭痛、肩こり、腰痛など様々な症状がありますがその原因は別の所に有ることがままあります。 肩が痛いから肩をほぐしてもその原因を取り除かないと再度コリは戻ってきます。これは辛いですし、お金と時間の無駄使いになりますね。 当院では原因を調べるための検査を行いそのつどお体の状態を確認しながら施術をおこなっていますので安心です。検査ではコミュニケーションをとり確認しながらおこないますので大丈夫です。 あなたのお困り事をお聞かせください。一緒に問題解決をしてあなたの望む未来に向けてサポートしますのでお任せください。

円満整体ミロクの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県西尾市満全町22

営業時間

【月~金】9:00~20:30/【土】9:00~17:30(日曜日以外の祝祭日は営業)

休業日

水曜日・日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

姿勢調整院 あおい

愛知県西尾市天神町1 天神D-HOUSE A

Cleanliness Care Clear

愛知県西尾市下町神明下67

メンズサロン アダムワン ヴェルサウォーク西尾店

愛知県西尾市高畠町3-23-9 ヴェルサウォーク西尾店 2F

浅井整体

愛知県西尾市道光寺町天王下37-4

fulu-lu

愛知県西尾市馬場町19-14