おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

KREISbeauty

KREISbeautyの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。KREISbeautyは古河市のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県のネイルサロンもおすすめです。

古河エリアにあるトータルビューティーサロン≪KREIS≫♪約200種類以上のカラーや毎月変わるサンプルデザインでお気に入りのネイルが必ず見つかる!!持ち込みデザインもOK★お客様のファッションの一部になるネイルをご提供します☆ 豊富なメニューの中にはお得な「定額ネイル」もございます!シンプルとデザインコースの2つをご用意◎多数のサンプルから選べるほか、キラキラしたストーンも定額料金に含まれているので自分好みのネイルが楽しめます☆ 自爪へのダメージが気になる方は、『【ご新規様OFF無料】お爪に優しいバイオジェルお試しコース』がおすすめ♪自爪へのダメージを軽減したジェルを使用するので、自爪をいたわりながらおしゃれも楽しんで頂けます♪ ひとり一人に合わせたデザインで手元をしっかり綺麗に見せるお手伝いをさせていただきます★ 是非、≪KREIS≫へお越しください!

KREISbeautyの詳細

お問い合わせ

住所

茨城県古河市女沼652-4

営業時間

9:00~20:00(最終受付18:00)

休業日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。