おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

モナージュ大垣

モナージュ大垣の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。モナージュ大垣は大垣市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

『モナージュ』は「骨格のゆがみ専門家」。 骨格バランス(骨盤、背骨など)を整え、体の内からも外からもイキイキ、キレイを手に入れましょう! 落ち着いた広いサロンで、院長とスタッフ全員が心を込めて、オンリーワンの施術をしてくれます♪ 【プロの技でキュートなモテ小顔♪本気で小顔を目指すならまずは骨格から!プロの技を体感して★】 歪み、骨格矯正の専門家が脚だけではなく骨盤から矯正!関節に溜まっているリンパを流しむくみも改善♪エステだけでは出来ないところまでやってくれるので結果が違う!心地良い施術が◎粘土によるトリートメントも人気☆ アットホームなお店だから相談しやすい♪アフターケアやホームケアの指導もあるから家でも続けられるのが嬉しい! お客様は年齢様々♪カイロプラクターの行うエステをぜひ一度体験してみて! 心身ともにキレイを!

モナージュ大垣の詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県大垣市林町8-1414-1

営業時間

10:00~21:00(最終受付20:00)

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リラクゼーション&エステ ふるさと

岐阜県大垣市中川町3-68-3

心身

岐阜県大垣市高屋町3-5 大喜ビル1階

ヴァン・ベール 大垣店

岐阜県大垣市林町6丁目80-21 アクアウォーク大垣1F

AITOカイロプラクティック

岐阜県大垣市見取町一丁目46番地5

BOSS CREATION

岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F