おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

日本カイロプラクティックセンター神辺

日本カイロプラクティックセンター神辺の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。日本カイロプラクティックセンター神辺は福山市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県のマッサージ・整体・リラクゼーション湯野のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【井原鉄道井原線・湯野駅より徒歩7分/駐車場あり】 『日本カイロプラクティックセンター神辺』では、身体のバランスが崩れると無意識に必要のない力が入り、結果的に不調を感じていきます。このメカニズムを徹底的に解明し、本来の自然な身体へと導きます。辛い疲れや症状、何をやってもムダだとあきらめていませんか?そんなあなたにこそ、おすすめしたいサロンです。 【身体のバランスを整えて全身スッキリ】 まずは丁寧なカウンセリングからスタート。身体を熟知したオーナーによるマンツーマンの施術なので、辛い箇所やお悩みなどじっくり相談しやすいのもうれしい。不調の原因は身体の歪みによることが多いため、原因となる箇所を追求し、一人ひとりに合わせた施術を行ってくれるので、速攻効果を実感できる。施術後の身体の変化、スッキリ感を一度体感してみませんか?

日本カイロプラクティックセンター神辺の詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市神辺町湯野1326-6

営業時間

9:00~19:00

休業日

日祝祭日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。