おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ファンシーヘアハンズ

ファンシーヘアハンズの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ファンシーヘアハンズは長浜市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、滋賀県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

アットホームな空間で居心地のいいヘアサロン【ファンシーヘアハンズ】 日々の忙しさを忘れて癒しのサロンタイムを過ごしませんか?大型店が苦手・・・と言う方にオススメ♪伝えにくいイメージなども緊張せずに何でも相談しやすい◎初めてご来店の方も経験×実績をもつスタッフが丁寧にカウンセリングからカットまでアプローチします☆ <カット> お客様一人ひとりの骨格や髪質、クセまでも活かし、あなただけに似合うスタイルをご提案します♪今まで、カットの仕上がりに満足出来なかった方もお試しください! 自分に似合う髪形が分からない・・・新しい自分に出会いたい・・・!そんな方は是非【ファンシーヘアハンズ】までお越し下さい。実力派スタイリストがあなたを理想のスタイルへと導きます☆

ファンシーヘアハンズの詳細

お問い合わせ

住所

滋賀県長浜市南小足町10番地の2

営業時間

【平日、土日、祝】9:00~19:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)

休業日

毎週月曜日、(第一)月火、(第三)日月

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。