おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

カイロプラクティック癒しの森

カイロプラクティック癒しの森の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。カイロプラクティック癒しの森は羽島郡笠松町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

親切、丁寧な説明付きの施術にこだわっています。カウンセリングからお客様の求めている目的を把握し、それに合わせた施術をご提案いたします。「ほぐし、筋膜調整、矯正、運動、ストレッチ」からいくつか組み合わせて施術を行います!特に「ほぐし」は痛みの伴う激しい施術ではなく、優しくほぐします。もみ返しが少なく身体が温かく軽くなるのが特徴◎この機会にぜひお試しくださいね☆彡施術後には季節によって色々なお茶をご用意♪ 店内のインテリアにもこだわっています!隠れ家のようなサロンです!お客様お1人お1人に合わせた施術をご提供いたしますので、ぜひ一度お越しください。

カイロプラクティック癒しの森の詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県羽島郡笠松町中川町5-3

営業時間

10:00~21:00

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

柔リラクゼーション

岐阜県岐阜市茜部寺屋敷1-84-1 バロー茜部南店内

整骨院.ソシオ

岐阜県岐阜市柳津町東塚4-11

CHARTIER HEAD SPA SALON 岐阜店

岐阜県岐阜市茜部野瀬2-3-1 名和ビル102