おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大人の【艶髪専門サロン】レディクレア

大人の【艶髪専門サロン】レディクレアの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。大人の【艶髪専門サロン】レディクレアは宇城市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、熊本県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

髪がまとまらない・パサつき・抜け毛・ダメージや広がり・そして白髪・・そんな大人女性の髪や頭皮のお悩みをしっかりサポート♪美しい髪にこだわり抜いた施術は、パーマやカラーも髪と体に優しいオリジナルの薬剤を厳選、さらにお客様一人一人に合わせ改良して使用。また、あの すごいトリートメントで、染めるたびに艶やかな髪へと変化していき色持ちも抜群「髪質改善カラー」や、パーマの臭いま少なくモチもアップ「髪質改善パーマ」など、『レディクレア』だからこそ叶う、こだわりメニューで、ずっとキレイをキープ♪今までのヘアケアやトリートメントとは根本的に全てが違い、髪質の改善と髪がキレイになっていくのが実感できます♪さらに、あの、すごいトリートメント効果で抜け毛対策も◎★店内の様子は外からは見えない設計になっており、周りを気にせずにゆったり過ごせます。高い天井の解放感と静かなBGMが流れ、居心地抜群の空間でパーマ、カラーの待ち時間に出されるレディクレアこだわりコーヒーをはじめ選べる数種類のお飲み物でリラックスしながらサロンでの時間を楽しみませんか? ☆はじめに料金提示も致しますので安心☆「当日のご予約も大歓迎☆」

大人の【艶髪専門サロン】レディクレアの詳細

お問い合わせ

住所

熊本県宇城市松橋町松橋412-3

営業時間

9:30~18:30

休業日

月曜日/第1日曜日/第3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。