おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Access Moon 米沢本店

Access Moon 米沢本店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Access Moon 米沢本店は水戸市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

トータルビューティ―サロン【Access Moon】です。 米沢店は、お席の間に一つ一つ仕切りを設けており、安心してお過ごしいただける空間です。 店内は、オゾン発生器で常時オゾンを発生させて空間除菌を行っております。その他換気やお客さまごとの消毒徹底など、できる限りの対策を講じております。 また、現在は密にならないよう、ご予約に余裕を持たせて営業しておりますので、前もってのご予約がおすすめです。 ストレスフルな日々の疲れをいやすメニューも充実しています★ 在宅ワーク、家事・育児のコリを是非ほぐしたい! 自信のヘッドキュアで少しだけでも晴れやかな気分を提供できたら嬉しいです。 ご自宅時間を充実させる美容アイテムも豊富に取り揃えております♪

Access Moon 米沢本店の詳細

お問い合わせ

住所

茨城県水戸市米沢町268-18

営業時間

9:00~19:00(最終受付カット18:00、パーマ・カラー17:00)

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

peponi

茨城県水戸市吉沢町765-4