おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Beauty Design R.

Beauty Design R.の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Beauty Design R.は東大阪市のまつげエクステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のまつげエクステ布施のまつげエクステもおすすめです。

☆お花屋と一緒にしているサロンなので、空気が綺麗で幸せな気分になれます☆また、布施駅か商店街に入って徒歩3分とアクセス抜群◎♪当店では、キッズスペースを完備しているので、小さなお子様連れのお客様もOK♪アットホームな空間なので、初めての方も緊張することなく過ごしていただけると思います★ エクステは、毛質が柔らかい高級プレミアムセーブルをご用意♪使用する商材にもとことんこだわり、安心・安全なものを使用しています☆カウンセリングでお客様の要望を伺い、目の魅力を最大限に引き出すご提案をさせていただきます! マンツーマンで対応させて頂きますので、細かなご要望もお気軽にお伝えください♪お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

Beauty Design R.の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府東大阪市足代1-16-20

営業時間

【平日】9:00~18:00/【土祝】9:00~18:00(最終受付16:30)

休業日

毎週日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ドライヘッドスパ専門店 nap.

大阪府東大阪市長堂2-9-16 ジャスミンガーデン1F

SPA Mona

大阪府東大阪市長堂1丁目

YOSA PARK Nico 布施店

大阪府東大阪市長堂2-3-5 レガーロ布施709号室