おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Access Moon 自治医大店

Access Moon 自治医大店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Access Moon 自治医大店は下野市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、栃木県の美容室・ヘアサロン小金井の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

郊外型大型ヘアサロン≪Access Moon 自治医大店≫は、小金井駅から徒歩3分にあるトータルビューティーサロン☆広々とした駐車場も完備しているので、お車でお越しの方もスムーズなご来店が可能となっております! 白を基調としたシンプルな店内は、落ち着きのある空間なのでリラックスして過ごすことができます☆ 一人ひとりに向き合った丁寧なカウンセリングを通して、トレンドを取り入れつつも、お客様のライフスタイルや雰囲気に合わせた、絶妙なバランスのスタイルをご提案致します◎ まだ理想のサロンに出会えていない方は是非に≪Access Moon 自治医大店≫にお越し下さい!『高技術×知識』を持つスタイリストがあなたの“なりたい!”をカタチにします☆お客様のご来店をお待ちしております♪

Access Moon 自治医大店の詳細

お問い合わせ

住所

栃木県下野市駅東5-3-4

営業時間

9:00~19:00(最終受付カット18:00/パーマ・カラー17:00)

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。