おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

green

greenの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。greenは船橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン船橋日大前の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

初心に返り、今までの美容室にある流れ作業をなくし、お客様と向き合えるサロンを作りたく完全個室サロン『green』をOPENしました♪お子様連れや体の不自由な方にも安心してご来店頂けるよう、店内バリアフリー になっていますので、気軽にお越し下さい☆また、当店はヘッドスパに力を入れており身体の内側から心も身体も綺麗にてなってもらいたいと思っております!! 完全個室の店内は圧迫感を感じないように、窓を配置し白を基調にリラックスして頂ける店内を実現しました!室温や音の大きさ照明の強さなど、最大限お好みに合わせられるようにしました★カットチェアもシャンプー台もお客様の疲れを取るためにリラックスしやすいもので統一してます♪ こだわりは、なんといってもカラーリングです!!いつまでも綺麗で健康な髪と頭皮を維持していただくために、カラー剤にはこだわって最適な施術を行っております♪また、お客様の肌コンディションを見ながら最適な施術をご提供しています!! 朝8:00から営業しているので、お出かけ前などにもOK♪お客様のご来店を心よりお待ちしております★ 時間外も受付いたします。

greenの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県船橋市坪井東1-2-31 ヴェルデ坪井1F

営業時間

8:00~20:30

休業日

無し

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

private salon étoile

千葉県八千代市緑が丘西1-20-8

Felicita

千葉県船橋市坪井東3-8-5 美容室フェリチタ