おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Body's K

Body's Kの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Body's Kは刈谷市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

実は冬のほうが夏に比べて基礎代謝が10%もアップするのでダイエットには最適の季節!でも何もしなければ変わらないですよね。矯正と燃焼ができる美容整体はエステと整体のいいとこどり!骨盤からO脚X脚猫背まで矯正、燃焼できます!気持ちいい施術は大変好評、スタイル+肩こり腰痛+引締め=美容整体でコスパ抜群! 年相応の品の良さは姿勢が大きく影響します!若く綺麗に見えるのはスタイルがいいから★ いくつになっても、どんな体系の方でも、理想や目標を持っている方なら、遅すぎることはありません!!綺麗になりたい。とお悩みの方!!1人で悩む必要はありません!!メリハリボディを手に入れましょう♪気になる身体のバランスを整え、身体の歪みを正し、美しいボディーを手に入れてください♪ 骨盤の歪みは16通りで骨盤は締めすぎると腰痛や肩こりの原因に!開きすぎず締めすぎず、中心の位置に矯正するのが本当の骨盤矯正★ただ締めても歪みはとれません!骨盤から顔の矯正,肩の上下や頭の傾きも矯正できます!

Body's Kの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県刈谷市半城土中町3丁目4-20

営業時間

月~土 10:00~20:00(最終受付19:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。