おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ANCHOR welina

ANCHOR welinaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ANCHOR welinaは嘉麻市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『ANCHOR welina』はチャペル風の外観・内装で、柔らかい雰囲気の上質空間☆朝9:00から営業しているのでお出かけ前にも◎また、繁華街から離れた閑静な場所にお店を構えているため、駐車場を完備しています☆駐車場を気にせずお車で気軽にご来店下さい♪ 常に最新技術を取り入れ、お客様にトレンドスタイルをご提供いたします!!当店にはスタイリスト・ケアリストが在籍していますので、なりたいスタイルだけでなく髪本来の健康を考えた、髪に優しい施術もご提案させて頂きます☆髪のお悩みもお気軽にご相談下さい♪ 心も体も癒される空間で、日々の忙しさを忘れられる時間を過ごしませんか??長く通えるサロンをお探しの方は、ぜひ『ANCHOR welina』へ!!お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

ANCHOR welinaの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県嘉麻市飯田252-2

営業時間

9:00~19:00

休業日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。