おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Nailsalon MAMA

Nailsalon MAMAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Nailsalon MAMAは吉野川市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、徳島県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

「ママさんたちがこども連れでも気兼ねなく来店できるサロンを・・・」と当サロンをオープンしました。また、ママさん以外のお客様にもトレンドをおさえたネイルdesignをご提案しお客様皆様に、笑顔でお帰りいただけるように努めさせていただいております。白とウッド素材を基調とした店内はナチュラルで心地よい落ち着いた空間です!キッズスペースやベビーベッド、バウンサーなどもご用意していますので、お子様連れのママさんも安心してお越しください。※お子様連れの方は、ご予約時に必ずお子様の年齢や同伴人数をお伝えください♪ 『Nailsalon MAMA』が、ワクワクするようなワンランク上のネイルをご提供♪皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。

Nailsalon MAMAの詳細

お問い合わせ

住所

徳島県吉野川市鴨島町上下島429-3

営業時間

10:00~18:00(最終予約16:00)

休業日

毎週金曜日、第二日曜日.祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Agu hair venus 徳島ザ・ビッグ鴨島店

徳島県吉野川市鴨島町上下島字野神ノ元92-3 ザ・ビッグ鴨島店 No.106区画