おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

soleil

soleilの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。soleilは姫路市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

10代の頃からマッサージを経験し、マッサージを通してお客様とコミュニケーションを取りながら心も身体も楽になって頂きたいと自宅サロン『soleil』をOPEN致しました♪『soleil』は『太陽』という意味があり、太陽のように明るく元気になり、心がホッと出来るお店を目指してます☆ 完全プライベート空間で、落ち着いた雰囲気のある照明とウォールナット調の家具やゆったりくつろいで頂ける2人掛けのソファ、メイク直しを出来るテーブルなど、一部屋でカウンセリング→お着替え→施術→コース後のお茶やメイク直しも出来るようになっています♪他のお客様と会うことがありませんので気兼ねなく過ごして頂けます。 おすすめは<アロマリンパマッサージ> アロマリンパマッサージは、アロマの香りに癒されながらお客様の凝りなど、身体の状態に合わせてマッサージで筋肉を揉みほぐしてから、オイルでリンパの流れを良くして筋肉とリンパをダブルでケアしていきます★ ※施術中の場合は電話に出れない場合がございます。その際にはホームページ記載の090から始まるサロン専用電話番号にお掛け頂くと折り返しご連絡させて頂きます。

soleilの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県姫路市宮上町1-98-16

営業時間

10:00~17:00

休業日

日曜、祝日休み

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Angioletto

兵庫県姫路市大善町43

サロン さくら

兵庫県姫路市城見町26 城見プラザ201

hair art PALIO 本店

兵庫県姫路市市之郷町四丁目19-1 2F

Invincible Hair MADA

兵庫県姫路市市川橋通り1-1-1