おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

squall

squallの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。squallは静岡市清水区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

狐ヶ崎駅から徒歩12分!!白を基調とした外観が目印のアットホームなサロンです☆席数が2席なので、「美容室が苦手」「大型サロンが苦手」という方にはオススメ! 【オシャレな技ありカラーが好評!】 「squall」ではお客様一人ひとりのライフスタイルに合わせて、理想のヘアスタイルに仕上げます☆トレンドの外国人風カラーやハイトーン・ダークトーンなどもオススメ!カウンセリングを重視し、実力派スタイリストが貴方の個性にトレンドをプラス! 【ショートからロングまでおまかせ☆】 当店のカットはお客様の骨格や髪質、クセはもちろん、理想の色味・髪の状態・質感を考慮したデザイン!どこから見ても綺麗&小顔効果抜群で、伸びてもラインが崩れにくいヘアスタイルに導きます♪オーナーのとても気さくで親しみやすい人柄が支持される理由!!それでいて、確かな技術と豊富な知識で親身になってくれるので気軽に相談して下さいね☆ ぜひ【squall】で理想のヘアスタイルを手に入れませんか?

squallの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県静岡市清水区能島298-9

営業時間

9:00~20:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。