おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

YOSA PARK momoの樹

YOSA PARK momoの樹の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。YOSA PARK momoの樹は糟屋郡久山町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

不思議なパワーを秘めていて、吉兆や不老長寿をもたらし、女性に嬉しい効能が詰まった食べ物といわれる「桃」の花や実。そんな桃のように、たくさんの女性をカラダの内側から美しく、そして心も元気にリフレッシュしてもらいたい!!想いから『momoの樹』をOPENいたしました♪貴女がいつまでも美しく健康に輝き続けるサポートを全力でさせて頂きます★ 閑静な場所にあり、店内は木のぬくもりが感じられるインテリアと観葉植物の緑で、カジュアル&アットホームな空間になっています♪お友達の家に遊びに行くような感覚で、お気軽にご利用下さい☆ヒーリング音楽も流していますので、YOSA中は聴きながらリラックスした時間をお過ごし下さい。 当店では「YOSA」を中心としたメニューをご用意し、身体の内側からの“キレイ”をご提供しております!無理な運動や食事制限なく、座るだけで溜まったいらないものを排出して脂肪を燃焼できるため、サイズダウンをしたい方にオススメ♪代謝・免疫力UP効果もあるので、冷えやむくみ、お肌トラブルでお悩みの方や女性ならではのお悩みにも◎まだお試しいただいたことのない方は、是非ご体感ください☆

YOSA PARK momoの樹の詳細

お問い合わせ

住所

福岡県糟屋郡久山町久原4104

営業時間

10:00~20:00(最終受付18:00 ※時間外応相談)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。