おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ルージュAT

ルージュATの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ルージュATは米子市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、鳥取県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【後藤駅から徒歩7分】 駅近くでアクセス便利な『ルージュAT』は、土日祝も休まず営業していますので、お仕事帰りやお出掛けついでなどにも◎また、駐車場あり&お子様連れ大歓迎なので、小さなお子様がいるママさん達も通えるサロンです!! 『ルージュAT』は、ヘアカラーが得意☆施術前にカウンセリングし、お客様のなりたいイメージをしっかり汲み取り、そのイメージに合わせたカラーに仕上げます。確かな技術力を持つスタイリストが担当致しますので、安心してお任せ下さい♪ 白を基調とした清潔感のある店内で、ゆったり出来るサロンタイムを過ごしてみませんか??お客様のご来店を心よりお待ちしております。 ※こちらからの予約は新規の方のみになります。

ルージュATの詳細

お問い合わせ

住所

鳥取県米子市角盤町4-11

営業時間

9:00~18:00

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

LeCiel(ルシエル)~BeautyDesign~

鳥取県米子市立町4丁目32番地

Lish

鳥取県米子市角盤町1-143

HAIR BEAT

鳥取県米子市立町4-105-11

クープ・クレール

鳥取県米子市冨士見町2-134