おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

カイロプラクティック よつ葉

カイロプラクティック よつ葉の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。カイロプラクティック よつ葉は豊川市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【落ち着いた空間で疲れた体もリラックス◎】 南向きの大きな窓からたっぷり日差しが差し込み、新築のため建物も清潔感があります。白をベースにした室内に、木製のテーブルや椅子を置くことで、落ち着きのあるリラックスできる空間に仕上げています。施術ベッドもオリジナルの木製ベッドです。 【本場ならではの確かな技術☆】 「骨格の調整・お肌のケア・心の癒し」この3つが揃って初めて、あなたの真の健康美が叶います。当院では、骨盤をはじめとした体の“歪み”をアプローチすることで、姿勢を整え、体への負担を和らげます。綺麗な姿勢は体の「一定に保とうとする力」=「恒常性」を高め、本来の力を発揮させると言われています。その為「根本的に体を良くしたい!」「何をしても改善出来なかった」と言った方に是非受けて頂きたいと思っております。 ご家族・カップル・友人でのご来店も可能です。お気軽にお越し下さい。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

カイロプラクティック よつ葉の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊川市馬場町縄手上34 ラ・プランドールB号

営業時間

10:00~21:00(予約最終受付20:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

カイロプラクティック よつ葉

愛知県豊川市馬場町縄手上34 ラ・プランドールB号

LA CALMO

愛知県豊川市馬場町弁天前39-2