おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Lady's salon Oto

Lady's salon Otoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Lady's salon Otoは青森市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、青森県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

≪★★完全個室の『女性専用サロン』★★≫ 充実した『シェービングメニュー』と、スタッフの持つ高い技術力が自慢の「レディースサロンオト」★個室のベッドルームを完備し、くつろげるサロンタイムをご提供いたします◎ブライダルコースもご用意していますので、あなたの幸せな1日をよりHAPPYに過ごせるお手伝いをさせて下さい♪働く女性や子育てで日頃の疲れを癒しにきていただきたいという思いで、サロンをオープンしました♪ <透明感美白エステ【クレイマスク付セットメニュー】お勧め♪> 活性酸素が発生する美白のクレイパックでメラニンや毛穴の黒ずみを除去。エステの後はしっとりツルツル透明感のある白肌に!! “なりたい”綺麗なお肌へ・・・心をこめて施術いたします☆彡

Lady's salon Otoの詳細

お問い合わせ

住所

青森県青森市原別2丁目6-32

営業時間

火~土 9:00~18:00(最終受付) 祝日10:00~16:00(受付)

休業日

毎週日曜日、月曜日(不定休あり)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。