おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Amphi

Amphiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Amphiは高松市のまつげエクステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、香川県のまつげエクステもおすすめです。

店内は非日常を味わって頂けるように女性に嬉しい可愛らしいつくり♪お城のような映えるお店です★カボチャの馬車をくぐり抜けるとビビデバビデビューティの魔法にフェアリーゴッドハンドのオーナーがあなたの「美」を叶えます☆ <当店こだわり・・・☆> どなた様にも気軽にまつ毛エクステを楽しんで頂きたく≪低価格で高品質&持ちの良いマツエク≫が自慢!!付け放題メニューもご用意しているので、お好きな毛量でボリュームアップが可能!!ナチュラルから華やかな目元までお客様のご要望にご対応いたします☆ お客様のご来店をお待ちしております♪ お電話ご予約希望の方へ★ ページ下部の楽天ビューティ経由でのお電話予約おうけしておりません。 リーズナブルに提供させていただきますので 電話予約のマージンがとっても厳しいからです(;_;)申し訳ございません。 尚、もしかけられましてもこちらの予約電話はシステム上 お客様からの発信番号は分からず どなたからかかってきたのか分からないので こちらから折り返しすることができません( ; ; )

Amphiの詳細

お問い合わせ

住所

香川県高松市今里町2丁目14-19

営業時間

【平日】9:30~17:30 小一男子帰宅後、騒がしくすみません。 上記050のダイヤルお電話しないでください。利用不可です。対応しておりません。 上記予約ダイヤル電話は対応しておりません。

休業日

常連様はLINEなどにご連絡ください。050の予約ダイヤルは不可です。対応しておりません。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Raffiex 高松松縄店

香川県高松市松縄町34-7

MITSUO FAIRE

香川県高松市木太町1686-1

リラクゼーションサロン パルム

香川県高松市木太町5053番地6 アグレスト2000-102