おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

BARBER NIKONIKO

BARBER NIKONIKOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。BARBER NIKONIKOは宮崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮崎県の美容室・ヘアサロン南宮崎の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

こだわりが溢れる落ち着きのあるオシャレな店内。お店の外から店内の様子が見えないようになっているので、ゆったり寛ぐことができます♪また、完全個室のプライベートルーム「VIPルーム」をご用意していますので、お客様だけの最高な時間を是非ご堪能いただき、疲れた心と髪をダブルでリフレッシュして下さい☆ 高い技術力とセンスの良さで似合う髪形を作っていきます!お客様に納得していただけるまで施術いたしますので、ご不満な点がございましら、ご遠慮なくお申し付け下さい。 ぜひ『BARBER NIKONIKO(バーバーニコニコ)』で、個性を活かした似合うヘアスタイルを手に入れてみませんか・・・♪

BARBER NIKONIKOの詳細

お問い合わせ

住所

宮崎県宮崎市大淀2丁目5-14

営業時間

8:30~19:00

休業日

毎週月曜日、第3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リフレッシュルームmamaチル

宮崎県宮崎市中村西1-6-4 Dètente中村103

整体院ゆじゅ

宮崎県宮崎市中村東3丁目3-2