おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Make baci

Hair Make baciの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Make baciは函館市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

函館エリアにあるヘアサロン《Hair Make baci》は、男女問わず、幅広い年代の方にご利用していただきたいと思いオープンさせました!!マンツーマンサロンですので、小さいお子様がいらっしゃるママも安心して通っていただけます☆ 店内はブラウンを基調に、グリーンのインテリアが特徴。日常を離れ、ゆっくりと落ち着ける空間となっておりますのでリラックスしてお寛ぎください♪ 当サロンでは、お客様の髪質やダメージレベル、癖の具合や希望の仕上がりに合わせてオーダーメイドトリートメントをしていきます♪また、グレイカラーの薬剤には、髪と頭皮に優しく艶のでる『オーガニックカラー』を使用しております★髪のダメージが気になる方は是非お試しください!!

Hair Make baciの詳細

お問い合わせ

住所

北海道函館市石川町183-11

営業時間

【平日】10:00~17:00(受付時間は閉店の1時間前まで)

休業日

毎週火曜日、日曜祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。