おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ストレート&白髪染めサロン アーダ

ストレート&白髪染めサロン アーダの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ストレート&白髪染めサロン アーダは岐阜市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロン細畑の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

美容室アーダは、夫婦で運営する個人店です。 髪・頭皮に刺激の少ない『施術・薬剤』と『エイジングケア』効果の高いメニューに力を入れてます。 『美と健康と癒し』をテーマに、 縮毛矯正、髪質改善、ノンジアミンカラー、明るめ白髪染めなどの美容メニュー、 ヘッドスパ、頭浸浴なとの癒しメニュー、 足もみ、ハーブテントなどの健康メニューで、 お客様に綺麗と元気を提供しております♪ まずは当店に3回通って下さい! 2回、3回と来店していただく事で髪も技術も改善され 綺麗な髪に導けるからです? 店内は落ち着いてお過ごしできるアットホームな雰囲気と、完全予約制の『1人占め空間』になっておりますので大型店が苦手な方も大丈夫? 興味を持って頂けましたらお気軽にご来店ください? 私達夫婦がナイスコンビネーションでお迎え致します! 施術内容、髪の悩み、お困りの事などありましたら遠慮なくご連絡ください! 更に詳しくお店の情報を知りたい方はgoogle検索などで『美容室ADA』でも検索してみて下さい??

ストレート&白髪染めサロン アーダの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県岐阜市領下1483-1

営業時間

毎日9:00~19:00 (※18時の時点で予約がなければ閉店しております?)

休業日

毎週月曜日+2日(不定期)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

姿勢サロン sumika

岐阜県羽島郡岐南町上印食3-87 HARU花MIZUKI1

ボディケアカイロ ミント

岐阜県岐阜市細畑3-14-2

POTATO HEAD

岐阜県岐阜市領下2-27-6