おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

laco hair

laco hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。laco hairは三郷市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロン三郷中央の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【つくばエクスプレス・三郷中央駅より徒歩3分♪駐車場あります☆】 サロン名の「ラコ」とは、ポルトガル語で「絆」という意味です。お客様と一生付き合える関係。絆を深めたいと思い『laco hair(ラコヘアー)』という名前にしました。 開店時間を9時にしているので、お子様が学校に行っている間にもお越し頂けるかと思います♪忙しい合間にもスタイルチェンジでリフレッシュしませんか?マリンアンティークな雰囲気のリラックスできる空間をご用意しています。遊びに行くような気軽さでご来店頂ければ嬉しいです♪ 【厳選メニューでワンランク上の仕上がりへ♪】 『laco hair』では、カラーにこだわっています。最高の物をリーズナブルな価格で提供することで、ずっとキレイを実現☆透明感があり、色落ちも綺麗なカラーをご提供致します♪ 皆さまのご来店をお待ちしております。

laco hairの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県三郷市中央2-1-4 ブライトハウス101号

営業時間

全メニュー9:00~19:00受付

休業日

第2、4火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

夢のはり灸接骨院

埼玉県三郷市中央2-1-4 ブライトハウス三郷中央102

サロンド A・I

埼玉県三郷市中央1-25-1

ポーラ ザ ビューティ 三郷中央店

埼玉県三郷市中央1-17-7

セラピールームフレスコ

埼玉県三郷市栄1-174-1