おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Supreme

Hair Supremeの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Supremeは北斗市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロン上磯の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【予約制のプライベートサロン】白・黒・茶を基調としたレンガテイストのお洒落な店内★お客様がゆったりと寛げる癒しの空間をご用意いたしました♪どうぞリラックスしながら特別なサロンタイムをお過ごしください。。☆ 【カウンセリング重視のスタイル提案】お客様のなりたいイメージを見極め、雰囲気やライフスタイルから一人ひとりに合わせたヘアデザインをご提案♪自宅でもスタイリングしやすい再現性の高い似合わせスタイルをつくっていきます◎照明を落としたシャンプー台での本格ヘッドスパもおすすめですよ☆是非お試しください!! 至福の時間が過ごせる【Hair Supreme】で日常の疲れを癒しませんか♪お客様のご来店をお待ちしております☆

Hair Supremeの詳細

お問い合わせ

住所

北海道北斗市飯生3丁目4-14

営業時間

平日9:30~17:30 日曜・祝日9:30~18:00 (最終受付時間は、メニューによって異なりますので、電話でご確認ください)

休業日

毎週月曜日・第3日曜日・第1火曜日  講習会等により臨時休業となる場合もあります。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。