おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室 パッション

美容室 パッションの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室 パッションは須崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、高知県の美容室・ヘアサロン多ノ郷の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

従来の二次元カット(外形のみのブラントカット)は、面と線の美しさを表現するのに適したカット技術で特にボブスタイルがその代表で、ストレートパーマは良いのですが、ふんわり優しいカール感を表現するのにパーマなどは老けると同時に巨頭化し不適切です。  ブラントカット+パーマは相性がわるいのです。 これを表現するには、三次元カット(内形カット)が適しています。またこのカットはヘアーデザインに制限がありませんので、ストレートスタイルから~パーマスタイルまで、老若男女すべてのお客様にお勧めできます。  二次元カット理論(形)は熟されているようですが、感情表現である三次元カット理論(質感)は美容業界も美容室も美容師もまだ、よくわかっていないようです。

美容室 パッションの詳細

お問い合わせ

住所

高知県須崎市西崎町6-43 ハイツ松坂101号

営業時間

9:00~18:00(受付時間8:45~17:00)

休業日

毎週水曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。