おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ドライヘッドスパ専門店 アタマニア

ドライヘッドスパ専門店 アタマニアの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ドライヘッドスパ専門店 アタマニアは比企郡嵐山町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

おしゃれな雰囲気のマッサージサロン【ドライヘッドスパ専門店 アタマニア】 「水もオイルも使わない、眠りに特化したヘッドスパ」をご提供させていただきます。 現代社会では、眼精疲労であったり、自律神経の乱れ、不眠、疲れがとれない、寝ても寝ても眠い…など、頑張りたい気持ちとは裏腹に、疲れが色々な症状として現れています。その正体の多くが、実は日頃の脳に情報処理により蓄積されている『脳疲労』だとしたら…? そんな日頃の疲れを、脳に一番近い「頭の筋膜」に特殊な技術でアプローチ!首・肩・頭のこり改善しながら極上マッサージ♪脳がとろけるような最高のお昼寝を体験できます。 心地よくまどろみの睡眠状態に入る事で、施術後には目元、頭、むくみまですっきり!体もポカポカ!日頃良く眠れない方にも質のいい眠りを提供いたします♪ 音楽、照明などすべて質の良い眠りの為にベストな物をご用意しております。こだわりの「最高級リクライニングチェアー」はまるで雲の上の寝心地…♪星空に包まれた極上の睡眠をぜひご体感下さい★ ※お電話でご予約はできませんのでご注意ください。

ドライヘッドスパ専門店 アタマニアの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県比企郡嵐山町菅谷647-6 オノビル2階

営業時間

10:00~20:00(最終受付19:00)

休業日

火曜定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。