おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロン加地

ヘアーサロン加地の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロン加地は稚内市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ビジネスシーンも、カジュアルシーンにおいても「洗練された魅力」を放つ男性をプロデュースする大人のヘアサロンです。 最近、「ヘアスタイルが決まらない…」「ボリュームがでない…」「薄くなってきたかな…」「頭皮が気になる…」など気になるお悩み、何でもお聞かせください。 あなたのための解決策が当店には揃っています。 メンズカジュアルが得意なサロン・・・贅沢に寛げる空間です!デザイン性の高い独自のカットテクニックに加え、自宅で簡単に再現できるスタイルにカット。ゆったりとした時間が過ごせます。 髪の悩みを抱える方から支持を受けるヘアサロン・・・定期的に通えるリーズナブルな価格と気分のリフレッシュにもお勧めしたい贅沢な空間づくりに力を入れており、数多くの常連が足を運ぶ人気サロン!人には聞かれたくない髪の悩みも相談しやすいプライベートな空間で、日常のストレスも解消してください!

ヘアーサロン加地の詳細

お問い合わせ

住所

北海道稚内市潮見2-7-19

営業時間

【平日】8:30~19:00/【日曜】8:30~18:00

休業日

毎週火曜日・第三月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。