おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーワールド SENDA

ヘアーワールド SENDAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーワールド SENDAは羽咋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

全国理容連盟ヘア・カウンセラー資格認定をもった理容師が、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで担当。途中でスタッフが入れ替わることもなく、話すのが苦手なお客様でも安心してご利用いただけます。1人ひとりの髪質や骨格を最大限に生かした、ナチュラルなヘアスタイルが得意。オシャレもヘアケアも思い通りに仕上げてくれます★ 自宅での再現性の高さと髪を傷ませない技術は、美容業界内外問わず、常に評価が高いこともポイント。中でもシェービングは、化粧ノリの良いなめらかなお肌になれると人気のメニュー♪施術は人目の気にならない区切られたスペースで行うので、たっぷりリラックスすることができます。店内入口には手すりがあるので、車いすやベビーカーを利用する人でも安心。 男女問わず、アナタを1番輝かせてくれるプライベートサロンで癒しのひとときを....♪♪♪

ヘアーワールド SENDAの詳細

お問い合わせ

住所

石川県羽咋市島出町フ157‐3

営業時間

【火~土】8:00~19:00【日、祝日】8:00~18:30 

休業日

月曜・第1第3日曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。