おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

アロマ&エステありゅ~る

アロマ&エステありゅ~るの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。アロマ&エステありゅ~るは千歳市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の脱毛サロン・エステ千歳の脱毛サロン・エステもおすすめです。

千歳駅から徒歩4分にあるリラク・エステサロン《アロマ&エステありゅ~る》♪緑の建物が目印です☆店内はアットホームで落ち着きのある空間なので、初めての方も安心して通っていただけます!! ●おすすめの“筋膜リリース”とは・・● 筋膜とは、筋肉を覆っている膜のことです。長時間同じ姿勢でいると筋膜が癒着し、それが進むと筋膜がこわばり、柔軟性が低下することで肩こりなどの原因になります。癒着した筋膜をほぐすことで、滞ったリンパの流れを促進し、不調を改善させていきます☆当店の“筋膜リリース”のメニューの中にはさらに脂肪を分解し、柔らかくする「エナジークリームSP」を使用するメニューもあり、ダイエット効果も高めます◎ もみほぐし・アロマリンパ・フェイスリンパ・整体・リフレクソロジーなどメニューを豊富にご用意♪カウンセリングでお客様に合った施術をご提案します★ 是非、一度当サロンへお越しください!!

アロマ&エステありゅ~るの詳細

お問い合わせ

住所

北海道千歳市末広2丁目2-7 シャルマン末広301

営業時間

9:00~22:00 (20:00受付終了)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。