おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Voyage hair & face

Voyage hair & faceの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Voyage hair & faceは総社市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の美容室・ヘアサロン東総社の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

《東総社駅》から徒歩2分の駅近サロン『Voyage hair & face』☆お客様の声に耳を傾けた、理想を形にするための丁寧なカウンセリングを徹底。お客様ご自身の気持ちになり、親身になってアドバイス!今まで、カットの仕上がりに満足出来なかった方もお試しあれ! 「この夏、男性のために、Voyage Hair & Faceは、トップクラスの技術と洗練された雰囲気が魅力のサロンです。 経験豊富なスタイリストが、あなたの個性や要望に合わせたスタイルを提供します。トレンドに敏感なカットやスタイリングで、魅力的な新しいイメージを手に入れましょう。 Voyage Hair & Faceでは、予約システムを導入しているため、待ち時間を最小限に抑えることができます。効率的にサービスを提供します。 さあ、この夏の疲れを癒し、スッキリとした気分で新たな一歩を踏み出しませんか?Voyage Hair & Faceでの贅沢なひと時を楽しんでください。あなたのお越しを心よりお待ちしています!」

Voyage hair & faceの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県総社市総社1-16-20

営業時間

平日 10時~22:00 土、日、祝日10:00~19:00 ※担当スタイリスト別になります。詳しくはお問合せください。

休業日

毎週・月曜日・火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ププレエステサロン総社中央店

岡山県総社市中央6-2 -108

総社整体院

岡山県総社市総社852-6

Hair Nail ARTE

岡山県総社市総社2566-7