AROMA REMEDY AROMA REMEDY

画像提供:EPARK

【閑静な住宅街の中にある、緑溢れたサロン】アロマを知り尽くした20年以上経験のあるベテランオーナーが、独自のアロマオイルで「至福なひとときを」提供します。心身ともにリラックスしたい方必見です!

埼玉県の北本駅からバスと徒歩で15分】閑静な住宅街に緑とハーブに囲まれた「AROMA REMEDY」が疲れた心と身体を癒します。オーナーはヒヤリングを通してお客様の今の心と身体の状態の問題を見つけます。単なる、肩がつらい!疲れた!の中に心の疲れを見出します。身体の不調は心の不調からと言われています。心と身体が喜ぶ至福の時間を堪能してください。オーナーは特に、肩のお疲れは大得意です。頑固な肩の辛さにお悩みの方大歓迎です。当サロンでの全身トリートメントとは、足では、膝から上の部分とハンドは入りません。英国式のリラクゼーションを目的としたもので、ぐいぐいと力を入れての施術は行いません。しかし、肩の部分のみ、必要であればかなり強い施術を行う場合もありますが、それもお客様が必要とされている場合のみになります。100分の場合、ホットタオルで背中、肩を軽く温めて、背中、肩を行い、ホットタオルで軽くオイルを抑えます。ハンドは入りませんが軽くハンドを流します。次は足裏の膝から下を行います。表になり、フェイシャル、デコルテをホットタオルで軽くふき、オイルクレンジング、ローズウオーターでのふき取りをした後に、若返りブレンドのオイルでフェイシャルとデコルテを行います。デコルテもフェイシャルの延長線と考えて同じオイルを使用します。つぎは腹部を行い、足のひざ下のトリートメントを行います。もも、スネの後、足裏リフレクソロジーを行い、ホットタオルで軽くオイルを抑えた後、首の下のホットタオルを当て、軽く頭皮マッサージをします。施術前のヒアリングを入れて100分、60分は施術前のヒアリングが含まれます。施術後のヒアリング、お茶の時間は含まれません。当サロンは、22時まで営業をしているので、お仕事帰りの方も是非ご来店ください!電車でお越しの方は無料で北本駅まで送迎いたします。送迎のお申込みはお電話でお申し付けください。アロマで癒されたい方、是非AROMAREMEDYでごゆっくり至福な時間をお過ごしください。