おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ROCO

ROCOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ROCOは川西市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

個人サロンならではの丁寧な1対1の施術で、地域の方々に愛されるサロンを目指しています。店内は白をベースに、スッキリとしたシンプルな空間♪気取らない、親しみやすい雰囲気の中で、ゆったりと落ち着いた時間を過ごして頂けます。お子様連れの方も歓迎しているので、気軽にお越し下さい☆ 髪のふくらみやセットがしづらいなどのお悩みをカットで改善!「なりたいイメージ」をしっかりとヒアリングし、豊富な知識と経験から最適なスタイルをご提案致します。髪を細かくブロッキングし、骨格・雰囲気を見極めながらグラデーションやレイヤーを入れて、貴方にお似合いのデザインに仕上げます♪さらに、カラーではオーナーこだわりの薬剤を使用し、色が抜けてきても美しい状態が長続きします! ぜひヘアサロン【ROCO】で理想のヘアスタイルを手に入れませんか?

ROCOの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県川西市けやき坂5丁目6-45

営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。