おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヒロズバーバー薬師通り

ヒロズバーバー薬師通りの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヒロズバーバー薬師通りは武蔵村山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

地元武蔵村山の男性に気軽にお越し頂き、自宅のリビングに居るようにリラックスして頂けるよう、居心地いい空間づくりを心掛けています!あまり外から店内が見え過ぎにならないよう、ウッドブラインドとウッドパーティションでプライベート感を大切にしてるので、人目を気にせずゆっくりとお過ごしください♪ 昭和39年の開業から長年、いつでも気軽に通えるメンズサロンとして地域のお客様から愛され続けている“cutsalon hiro's barber”☆理容室ならではのシェービングメニューもご用意し、『レディースシェービング』も可能です!マッサージとパックもセットなので、メイクのりもUPします♪ 地元サロンならではのアットホームな雰囲気と、おしゃべりしたり、のんびり寝たり、かゆいところに手が届く接客を心掛けています♪笑顔があふれるお店です!皆様のご来店お待ちしてます!

ヒロズバーバー薬師通りの詳細

お問い合わせ

住所

東京都武蔵村山市岸1-10-10

営業時間

8:30~20:30閉店(19:00受付終了)

休業日

毎週月曜日/第1第3 月火連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Reborn

東京都武蔵村山市中原4丁目10番11号 中原ビル101号室