おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロンYASUI

ヘアーサロンYASUIの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロンYASUIは多治見市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

多治見駅から徒歩60分/車14分の所にある【ヘアーサロンYASUI】地域の皆様に長年愛されてきたファミリー経営のアットホームなサロンです。 ベテランスタッフが丁寧なカウンセリングでご要望にお応え致します!お顔そりは女性理容師が担当するので、背中などボディのケアでも安心してお任せください☆全てのコースにマッサージと美顔器を使った美肌ケア付!エステにいるような本格的なケアが受けられます♪ 各ブースごとに間仕切りがあり、テレビも設置しておりますので個室感覚でくつろぎながら施術を受けていただけます♪ 気軽に通えるお店をお探しなら、ぜひ一度お立ち寄り下さい。皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪ 《おすすめメニュー》 ◆お顔そりエステコース(50分)¥3,500 お顔そりとエステメニューがセットになったコースです。顔の隅々まで丁寧に産毛を取り除いた後は美顔器で肌細胞を活性化させ、ハリのあるつや肌に導きます。(+¥500で眉カットを追加できます。)

ヘアーサロンYASUIの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県多治見市笠原町2129-4

営業時間

8:30~19:00

休業日

毎週月曜日、第1月・火曜日連休、第3日・月曜日連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ヘアーサロンYASUI

岐阜県多治見市笠原町2129-4