おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ほぐしの楽田 阪神尼崎駅前

ほぐしの楽田 阪神尼崎駅前の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ほぐしの楽田 阪神尼崎駅前は尼崎市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県のマッサージ・整体・リラクゼーション尼崎のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

”疲れを削ぎ取り血流をかき回す” 【阪神尼崎駅から徒歩2分☆彡】アクセス抜群のリラクサロンです。当サロンではお客様のお声として『ここまで肩甲骨と肩をじっくりやってもらう事がなかったので・・・』これが当サロンで良く聞くお声です。ですので、肩甲骨や肩を重点的にしっかりと施術いたします!カウンセリングで、お悩みなどを丁寧にヒアリングいたしますので、初めてのお客様も安心してお任せください♪ 【男性の方も大歓迎☆】男性のお客様もしっかりめでご対応させていただきます。お仕事帰りやお買い物の合間など、ご都合に合わせてお越しくださいね!日々忙しい皆様のお疲れを【ほぐしの楽田】でほぐしませんか? 皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。 『当日の予約状況、周辺の道路の混雑、カウンセリングなどによりお待たせする事が稀にございます御了承願います。』

ほぐしの楽田 阪神尼崎駅前の詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県尼崎市昭和南通3-8 矢田ビル2F

営業時間

【平日・祝日】13:00~22:00/【日曜日】(予約のみ14:00~18:00)

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Luciano AMAGASAKI

兵庫県尼崎市昭和通4-118 ダイアパレス尼崎501

尼崎エーサロン

兵庫県尼崎市昭和南通4-44 ダイアパレス尼崎703号室

salon air 尼崎店

兵庫県尼崎市神田中通4-87 -2F

たかし整骨院

兵庫県尼崎市西難波町4-6-32

アーユルヴェーダの健康サロン

兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神尼崎駅前第29ビル3階B室