おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ブラジリアン柔術 パトスタジオ

ブラジリアン柔術 パトスタジオの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ブラジリアン柔術 パトスタジオは豊島区のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都のマッサージ・整体・リラクゼーション巣鴨のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【23時まで営業】アクセス抜群で、仕事帰りに通えるとこも魅力的♪あなたのペースでOK! ≪柔術を純粋に楽しんで、面白さを知ってほしい!≫≪柔術を通して沢山の方々と交流を広げてほしい!≫という思いから、「ブラジリアン柔術 パトスタジオ」を建ち上げました。「男女別更衣室・シャワー完備」で女性の方にも安心。毎日マットや更衣室を清潔に保っているので衛生面もバッチリ♪内装が可愛くて綺麗な店内です★広いスタジオで思いっきり体を動かしませんか? 器具などは使わず、道着のみの柔術だから初心者の方でも気軽に始められます!運動不足解消・ダイエットにも◎フィットネス目的の人、週一で柔術を楽しむ人、世界一を狙う人…目標や利用目的は人それぞれですが、その全てが同じ空間で練習します。一人じゃ続かなかったダイエットも皆と一緒だから頑張れる♪ お互いに励まし合ったり、支え合って共に成長できる素敵な場です!個人個人の目的、目標に合った最適な指導が可能☆「だれもが楽しく、夢中になれる場所」になることを目指します!あなたと会えるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ブラジリアン柔術 パトスタジオの詳細

お問い合わせ

住所

東京都豊島区巣鴨3-25-2 A・Yビル201

営業時間

11:00~23:00(ご希望のクラスにより時間が異なります)

休業日

毎月7・17・27日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

MUU 大塚駅北口店

東京都豊島区北大塚1-14-5

Beauty up Studio

東京都豊島区南大塚3-40-8 大久保商事ビル2F

Re.Ra.Ku 巣鴨店

東京都豊島区巣鴨1-12-2 Rising Place 1F

血流改善サロン メグラス

東京都豊島区南大塚2-35-10 アーバンエスケイプ302号室