おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

AphrodiaN

AphrodiaNの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。AphrodiaNは米子市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、鳥取県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<倉庫の様な外観・・・★>一歩店内に足を運ぶと、カフェの様なお洒落な雰囲気!天上が高く開放感溢れる店内は日の光を取り込み“ホッ”と一息!ゆったりリラックス出来る癒しの空間が広がっています。個室は全く違う雰囲気の高級感溢れる、ラグジュアリーな空間です。贅沢なサロンタイムを堪能して下さい!! ギリシャ神話の2つの言葉から創造されているAphrodite(美と愛の女神)×Guardian(守護神などの意味)と言う意味のサロン名【AphrodiaN(アフロディアン)】!日本語の《あ》=頭文字《A》、日本語の《ん》=語尾の《N》。最初から最後まで「想い」を込めてお客様の「美」のお手伝いをします★ 丁寧なカウンセリング×再現性であなたの思い描いていたスタイルへと導きます。“なりたい!”を叶えてくれる<AphrodiaN>であなたの理想をカタチに・・・♪

AphrodiaNの詳細

お問い合わせ

住所

鳥取県米子市上福原7丁目11-25

営業時間

9:00~20:00

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。